アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

エースコックからもトムヤムクンフードル発売!ブーム到来か!?

先日発売再開したばかりの日清トムヤムクンヌードルに対抗して!?エースコックからも発売されるらしい。

本場の味を再現! エースコックから「トムヤムクン風」など2種のカップめん | マイナビニュース

6月16日は要チェックや!

 

日清のが人気で売れすぎ発売中止になるほどですからね。

こちらも楽しみ。しかもグリーンカレー味も出るみたい。

エースコックはよく春雨ヌードルを食べていて坦々風とか酸辣湯とかちゃんぽん風とか結構美味しかったので期待大。

すでにフォーは発売済みといことなのでそちらは今度購入してみよう。

これを機にアジア麺のカップ麺が定番になるといいですね。

 

B級でもジャンクでももちろん手作りでもうまけえばイイじゃない。それが少年アジア!流オトコの料理だ!

 

エースコック スープはるさめ 担担麺タイプ 32g×6個