アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

マギー インド食材店で買った袋の焼きそばみたいなものがカレー味で美味しかった。

f:id:shounenajia:20140610150430j:plain
 
インドカレーのレトルトと同じくインド食材の店で購入。
 
f:id:shounenajia:20140614104614j:plain
レトルトカレーが食べられらず、足りなかったので急遽作りました。
そのため具は万能ねぎのみ。
 
袋見ても何味かわからず、ベジタリアンOKなインスタントらしい。
ベジタリアンの人もインスタント食べるのかな?
 
インド食材店で購入したからか微妙にカレー味がしてうまい。
 
カップ焼きそばと違いお湯を捨てるタイプではなく、少なめのお湯で水分がなくなるまで炒めていくタイプ。
 

まずは材料

  • マギーやきそば☆
  • 万能ねぎ・・・適量
 

作り方

  1. 210ccの水と麺・薬味・野菜を入れ水分がなくなるまで炒めて完成。
 
 
なんかもっと具を入れたらもっと美味しく出来たなこれは。
 
でも意外に高かったんだよね、確か。安売りしてから買おう!
量は比較的多め。
 
辛さ★☆☆
簡単さ★★★
価格★☆☆
リピート★★☆