アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

KALDI マンゴーセリードリンク 量もたっぷりコレは冷やして売って欲しい!

f:id:shounenajia:20140624090741j:plain
ぶっといストローからマンゴーの果肉がズンズン入ってくるよ!
スプーンで食べるタイプもいいけど飲むタイプもいいね、コレは。
 
昨日KALDIで見つけたマンゴーゼリードリンク。225g入り158円で購入。
「冷やして飲むとより一層おいしくなります」と書いてあったので、冷蔵庫にしばらく置いてから飲む。
 
これはKALDIオリジナル商品なんですね。
パッケージにも「KALDI」と印刷されてますし、レシートにもオリジナルマンゴーゼリーと書いてある。
 
これは冷やしてコンビニに並べれば売れそうだよ。(是非KALDIさんでも冷やしておいてください。そうすればすぐ飲めるし。)
 
あっという間に飲み干しちゃいました。
 
リピート★★★