アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

いなば食品の「チキンとインドカレー(バターチキン)」の缶詰を食べてみた。

f:id:shounenajia:20140709143622j:plain
実がバターチキンカレーなるものは食べたのは前回が初めて。
バターのコクが楽しめる本格インドカレーです。トマトの酸味、ココナッツミルクのまろやかな風味が味わえます。口当たりの優しいカレーです。ごはん、ナンにもぴったり
 

いなばのHPの説明のとおりの味に間違いはない、ただ前回に続いてこちらも何か物足りないと感じるのはぼくだけだろうか?

インドカレーの中で人気らしいことは聞いていたが、まぁ優しい味だから日本人向けのかもしれないが、どうせインド料理食べるならガツンとスパイスが効いたのをいきたいところ。
 
f:id:shounenajia:20140709143630j:plain
 
でも100円ちょっとでタイカレーをはじめいろんなカレーが楽しめるいなばの缶詰シリーズは便利な一品。HPを見て気になるのは「ハンバーグとインドカレー」。これは子供も食べられるのかな?
 

 

いなば チキンとインドカレー 125g×24個

いなば チキンとインドカレー 125g×24個