アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

KALDIの冷凍トムヤムチャーハンが意外に美味しかった

f:id:shounenajia:20140727125510j:plain
KALDIで買い置きしていた冷凍トムヤムチャーハン。
トムヤムラーメンときたらやっぱり次はトムヤムチャーハンだよね。カラアゲもあるけど。
f:id:shounenajia:20140727125549j:plain
なにせ冷凍チャーハンなので作り方は簡単。冷凍のままただ炒めるだけ。もちろんレンチンも可。パッケージ写真の具と比べるとさみしいのはご愛嬌。
 
炒めている時の匂いが食欲をそそる一品、旨いなコレ。ちょっと野菜を足してもgood。鶏肉・万能ねぎ・卵をプラスすると一気にグレードアップしそう。そして辛さは控えめ。
量はお茶碗に多めの一杯くらい。これにサラダがあれば立派なランチになりますね!
なにげに細かくされたパクチーが結構入ってる。今度は自分でもトムヤムチャーハン作ってみよう。トムヤムペーストも瓶で買ったら余るしね。
 
辛さ★☆☆
簡単さ★★★
価格★★☆
リピート★★☆