アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

インド料理をつまみにビールをガッツリ飲みたいなら西葛西「HARI インドレストラン&バー」へレッツゴー!

普段は主夫のため難しいが、この日は夜に一人で外食できたので、西葛西駅南口徒歩3分のビル1F ハリ インドレストラン&バーへ行ってきた。
なんと期間限定(8月末まで)でアルコール30%off!もっと早く知ってればよかった!これは飲むしかないっしょ。というわけでカレーとサクッと食べようかと思ったが、つまみ系にオーダーを変更。
f:id:shounenajia:20140820133705j:plain
まずはサモサ(500円)とキングフィッシャー。ちなみにこれは2杯目。
f:id:shounenajia:20140820133716j:plain
タンドリー手羽先(500円)
f:id:shounenajia:20140820133732j:plain
おかわりの生ビールと野菜ヌードル(850円)
ディナーにもお得なセットメニューがいっぱいあった。
f:id:shounenajia:20140820133733j:plain
イケメンのインド人お兄さんが辛さの好みをちゃんと聞いてくれる。「辛口だと顔から汗がとまらないよ!」ということで中辛をセレクト。ちょうど良かった。
 
店の一角はインド人専用席のごとく入れ替わりインド人男性が佇んでいた。そんな地元のインド人にも人気なお店。駅徒歩3分の雑居ビル1階の奥にあるスナックの居抜きであろうお店だが意外に落ち着く店内。
f:id:shounenajia:20140820155645j:plain
メニューの中にチョー気になるものを発見!「骨付きマトンビリヤニ!」これは食べたい!週末限定なので次は週末だな。要電話確認なので忘れないように。
f:id:shounenajia:20140820133803j:plain
貯めるのが難しいポイントカード(かなりいっぱい貯めてランチ500円オフ)ではあるが、逆に考えるとポイントカードが持ち歩かなくていいってこと!
それにしてもこれだけインド料理屋があるのにもかかわらず、となりのビルにも新しくオープンしてた!さすが西葛西だ。
 

お店情報

TEL:03-3878-4088

住所:東京都江戸川区西葛西6-12-9-1F

営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00

     土・日・祝は通し 年中無休