アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

2日連チャンで西葛西 デリーダバへ 今度は軽く飲んでつまんでインド料理を満喫

ランチの時にディナーのメニューを見せてもらったら、どーしても行きたくなってしまったので次の日の夜に一人で訪問。記事は空いてしまったけど「デリーダバ」へ2日連チャン。
 


西葛西NEW OPENのインド料理屋 「デリーダバ」でナンとカレーが食べ放題のランチ - 転勤妻ではなく転勤夫の「毎日がオトコの料理だ!」

 
 
f:id:shounenajia:20140904135944j:plain
生ビール390円とお通し的なもの
f:id:shounenajia:20140904135957j:plain
タンドリーチキン500円。2Pって書いてあったが1本を半分にしたものだよね。
 
f:id:shounenajia:20140904140026j:plain
ヴァダパオ600円
インド版コロッケパン。ムンバイで最も人気のある家庭料理。
思ったより小さい。そして横についているのはポテトじゃなくて生の玉ねぎ。これは激辛だった!しばらく口が玉ねぎ臭かった。
マンゴーラッシーはドリンク券でサービス。でもとなりの人が普通に頼んでいたマンゴーラッシーとグラスから違って軽くショックを受ける(もちろん量も違う)。
 
f:id:shounenajia:20140904140027j:plain
サモサチャット300円。ハウスワイン250円。

サモサ1個にチャナ、マサラ、ミント、タマリンド、チャツネ、シェウをかけた軽食

 

サモサチャットが一番ヒット。サモサの上に豆やらソースやらかかってるんだけど複雑な味がして美味しかった。
 
周りは3組。みんなインド系の方々でした。
それにしてもこのお店はメニューが多い。何度行っても新しいインド料理が楽しめそうだ。
あと椅子の座り心地がとっても良い。
 

お店情報

TEL:03-5878-0553
住所:江戸川区西葛西6-12-9-2F
営業時間:11:00~15:00  17:00~23:00