アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

フォーでダイエットできるかな?

f:id:shounenajia:20141002151903j:plain
近所の輸入食材店で購入したカップフォー。電子レンジでも可なスグレモノ。向こうは電子レンジで麺類を調理することが多いのかな?
 
 
f:id:shounenajia:20141002151910j:plain
チキンフレーバーということであっさり目な味付け。ただ麺は結構ボリュームがあり満足できる。具は少なくてさみしいが、ガーリックナンプラーを加えれば味は格段にアップする。


あさイチで紹介された「ガーリックナンプラー」がイノッチのコメント通り美味しかった件 - 少年アジア!の「主夫やってます!」

 
フォーはなんといってもヘルシーなのが嬉しい。コレも246kcalだ。今度フォーダイエット始めようかな。
 
 

評価

辛さ☆☆☆

簡単さ★★★
価格★★☆
リピート★☆☆