アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

インスタントビーフンを試してみたけれど・・・よいアイデアが浮かばすに失敗作

f:id:shounenajia:20141023120355j:plain
 
錦糸町のアジア食材店で購入したインスタントビーフン。
作り方はカップ焼きそばみたいな感じ。まずビーフンを茹でて、そのお湯を捨ててから調味料を混ぜるタイプ。だけどこの作り方だと具のトッピングをしたいときにどのタイミングですればよいのかアイデアが浮かばずに結局ネギをのせただけの寂しいものに・・・。
パッケージの写真は美味しそうだけどね。
 
f:id:shounenajia:20141023120403j:plain
味も見た目もイマイチかな・・・。インスタントはラーメンやフォーのようにスープのあるタイプの方がオススメ。
 
トッピングは肉野菜炒めを作っておいて最後に混ぜれば良かったのかな?手間はかかるけど。
再チャレンジすることがあればやってみるか。