アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西 ムナル ワンコインテイクアウトはやっぱりコスパ最高!

f:id:shounenajia:20141112194314j:plain
もはや我が家御用達の弁当屋と化したインド料理店ムナルさん。
今回はランチではなく夜ご飯用にキーマカレー(500円)のテイクアウト。
 
このお店はなんといってもカレーのボリュームがいい!具もタップリ入っているしスープも負けずに入っているので、でっかいナンにタップリつけて食べても余るくらいだ。これは嬉しい。そして辛口の辛さも心地いい。
西葛西に住み始めた当初はインド食材店もあるしインドカレーに凝ってみようかななんて思ったりしたけど、今はそんな気も起こりません。だって500円でコレ買ってきたほうが絶対うまい!しかもナンついてるし。
しかも昼でも夜でも食べられる。
 
あ~近所にこんな店があるなんて幸せです!(見た目はちょっと不安を感じるけどね)
 
今度は激辛にチャレンジしてみようかな?

 


インドレストラン&バー ムナル (Munal) - 西葛西/インド料理 [食べログ]