アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

サッポロ一番×いなばで「グリーンカレーヌードル」 これはイケルんじゃないの

f:id:shounenajia:20141119210332j:plain
サッポロ一番といなばのコラボレーション「グリーンカレーヌードル」
早速実食してみました!
パッケージもシンプルでイイね。
 
f:id:shounenajia:20141119210343j:plain
蓋を開けると意外に具が多い。そしてスープを一口飲むとコレも意外に辛くない。辛さは缶詰>ヌードルだ。
 
辛さを求める方は物足りないかもしれないが、個人的にはかなりいいと思う。グリーンカレーヌードルは何種類か食べてきたがコレが一番食べ易い。にもかかわらずグリーンカレーをしっかりと感じることができる。麺との相性もいい感じ。
缶詰ほど本格的ではないのかもしれないが、そもそも本格的だから美味しいとは限らないわけで美味しい方がいいに決まってる。
 
それにしてもいなばのタイカレーシリーズはいろんなコラボしてるな~。
 
近所のイオンで早速安売りしてたのだがまだやってるかな?やってたら買いだめしておきたい。