アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

ムショーに「ムナル」のカレーが食べたくなるんだな

一時期週に1度以上通っていたので、禁断症状が出てきたのかもしれません。
約2週間ぶりの西葛西「ムナル」です。
 
いつもの500円ワンコインのテイクアウトでほうれん草チキンカレーの辛口。辛いカレー食べたい気分なときありますよね。
 
f:id:shounenajia:20141208123546j:plain
相変わらずチキンもゴロゴロ入っていてほうれん草の甘味も感じられる食べやすいカレー。辛さもぼくには辛口がちょうどいい。
 
「ナマステ!」と入ってくる男性(日本人)や翌日ランチ用に数個の予約をする女性などテイクアウトの方が結構多いですね。ぼくも含めて日常利用のインドカレー屋としてはここ激戦区西葛西でもかなり使いやすいお店です。
 
それにしてもこのお店、何だか懐かしい味になってきました。今度は激辛にチャレンジしてみようかな?
 
 


インドレストラン&バー ムナル (Munal) - 西葛西/インド料理 [食べログ]