アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

東京駅でタイ弁当といったら「沌」でしょう オススメは夜 ワンコインでタイを満喫!

丸ビル地下のお弁当屋さんが集まったコーナーにある「沌」は手軽にタイ料理を食べさてくれるお店だ。
通常680円くらいのお弁当が夜(いつも行くのは19時過ぎ)にはすべて500円になる!
 
f:id:shounenajia:20141114215903j:plain
これは少し前に購入した時のものなのでメニューは忘れてしまったが、3種類のおかずにヤムウンセンでバラエティー豊富。
 
f:id:shounenajia:20141217190732j:plain
コチラは先日購入したもの。ガパオ・グリーンカレー・白身魚のイエローカレー卵蒸しかけ、そしてヤムウンセンにおまけのトムヤムチャーハンまでついて500円だ。アジアごはんと言えばやっぱりぶっかけご飯だよね。
 
他にもカオマンガイ・ガパオごはん・グリーンカレー・麺類等の単品弁当もある。
写真でもわかるとおりボリュームもバッチリ。ご飯の量が多いんだ。でもご飯がすすむおかずもいっぱいあるから問題なし!
 
500円で数種類のタイ料理が食べられるなんてお得すぎる。しかも丸ビルやコレドなんなかにも店を構える会社のテイクアウト店だからクォリティーも高い。


本当に美味しいタイ料理店 タイ料理 沌 ::: 日本橋・東京駅・銀座・丸ノ内・丸ビル

 

本当に美味しいタイ料理をお手軽に是非どうぞ。