アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「アムダスラビー」で今年最後のインドカレーランチを堪能

西葛西駅北口より徒歩3分くらいのビル地下1Fにあるお店。前から知ってはいたが入るのは初めて。13時頃入店は先客は1組だけだ。
 
f:id:shounenajia:20141226131509j:plain
f:id:shounenajia:20141226131523j:plain
Bセット(900円)を注文。カレーは日替わりカレーとマトンカレーを選択。もちろん辛さも選べる。メニューをよく見ていなかったが、ライスもついていた!これでナンをおかわりすれば、さすがのぼくでもお腹はいっぱいだ!
 
でもさすがにカレーが途中で足りなくなったので、Cセット(1,000円)でカレーを3種類つけたほうがおオクな選択だったかもしれない。100円しか変わらないしね。
 
f:id:shounenajia:20141226131537j:plain
そしておかわりのナンもでかい。小さく作ってくれていいんだけどな・・・。ナンは1回おかわりできる。
 
マトンカレーの肉も食べごたえあり、ほうれん草チキンカレーも美味。
 
東京に来てから間違いなく日本のカレーよりもインドカレーのほうが多く食べている。つまりはそれくらいうまいし飽きないってことだ!
 
f:id:shounenajia:20141226131548j:plain
テーブルに気になるメニューが!なんとインドビールが安い!これは夜も来るしかないぜ!
なりよりこのお店は近くのインドの食材店と同じ方がオーナーみたいなので他の料理も気になるし。
 
土日祝のランチはビュッフェをやっているみたい。こちらは子どもはもう少し大きくなってからかな?


アムダスラビー - 西葛西/インド料理 [食べログ]