読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

「西葛西ハリ」 インドカレーのランチオーダーバイキングだがお得感は特になし

東京のリトルインディア西葛西探訪
ランチタイムは990円でキーマ・野菜・日替わり(この日はシーフード)カレーとナン・ライスが食べ放題。フルマラソン明けでインドカレーをめいっぱい食べようと意気込んできたのでもちろんこちらのランチオーダーバイキングを注文。
 
ただとなりのビルにある「デリーダバ」でもランチタイムはナンとカレーがお代わりできるので、価格的にはそちらの方がお得。ハリはランチタイムに行ったことがなかったので比較の意味もあって入店。
 
ランチは790円からでお代わりナンは100円。西葛西の中では一番高い価格帯。
f:id:shounenajia:20150317121138j:plain
f:id:shounenajia:20150317121145j:plain
右からシーフード・野菜・キーマカレー
結論から言うとぼくにはあまり合いませんでした。辛さの好みも聞かれなかったので辛くないものが出てきたし、ひき肉も野菜もシーフードMixもちょっと・・・。
ルーもインドカレー独特なスパイシーな香辛料の香りも少なく、欧風カレーのような味。
お腹はいっぱいになったけど何か消化不良なランチでした。
 
前回夜に来た時は美味しかったんだけど。。。(その時はカレーは食べてないが)
 
西葛西のインド料理屋さんはランチタイムはナンのお代わりが出来るところが多いのでこちらのオーダーバイキングが価格的にお得でもない。隣のデリーダバは750円で2種のカレーとナンが食べ放題だし。選べるカレーの種類も多い。ランチにお腹いっぱいインドカレーを食べようと思ったらデリーダバに行くだろう。
 

tabelog.com