読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「ムスカン」 ここでもワンコインでインドカレーのテイクアウトが可能!お得な店見つけました!

西葛西駅からは少し離れイオン葛西店・行船公園を超えたところにある「ムスカン」。先日はビリヤニをいただいたが今回はテイクアウトのカレーに挑戦。
 
店に入り「テイクアウトで!」というと普通のランチメニューを見せてくれた。
 
f:id:shounenajia:20150304130838j:plain
Aランチ600円、Bランチ650円、Cランチ750円の中からAランチのチキンカレーを選択。会計は500円だった。これはうれしい。店で食べるとソフトドリンクとサラダがつくのでその分の差額だろうか?今度はBランチから頼んで確認してみよう。
 
f:id:shounenajia:20150407154002j:plain
こちらが持ち帰ったチキンカレー。この時気づいたのが「辛さを聞かれてない」ということ。たぶん中辛なんだろうなと思いいながら食べてみると思ったとおりあまり辛くない。これはちょっと物足りなかった。次はきちんと「辛口で!」と注文しよう。
 
ナンも大きくルーもたっぷり。もちろんチキンも大きいものが3個。
 
次は辛口のキーマカレーにしようと思う。100円引きだと550円なのかな?それもちょっと気になるところだ。CランチよりもBランチのカレーのほうが好みなので500から550円でインドカレーのテイクアウトができればお得。これは「ムナル」に続いてテイクアウトのよい店を見つけた。
 

shounenajia.hatenablog.com

 

tabelog.com