アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

錦糸町「ウィパダー」まで往復12キロ 今度はご飯のセットの予定がまた麺セットになってしまった・・・

この時期は暑くなりたてでまだ体が暑さに慣れていないので、ランでの遠出は控えてということで来ました錦糸町。そして錦糸町と言えばタイ料理。

今回も前回と同じく「ウィパダー」へ。ここは麺のランチ(800円)とご飯のランチ(900円)の2種類があるのだが前回は麺だったので今回はご飯にしようと思っていたのだが、ご飯の方は時間がかかると言われ仕方なく麺に。今日は鳥らーめんだ。

f:id:shounenajia:20150511214913j:image

相変わらず小鉢のパッタイがうまい。そして丼に隠れて見えないけど一口デザートと食後のコーヒーまで付いているのでボリュームもアリお得だ。

セロリがたっぷりと入っている米麺のらーめんはシンプルだが卓上の調味料を使い味の変化を楽しめる。本当にタイ料理の麺は飽きがこない。

 

tabelog.com

次回はもっとDEEPなタイ料理が楽しめそうな小岩に行ってみようかな。