読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

みなさまのお墨付きでもぼくは付けられません! 西友の残念なグリーンカレー

f:id:shounenajia:20150612160535j:image

150円(税別)の西友プライベートブランドのカレー。試しにグリーンカレーとマッサマンカレーを購入してみた。今回はそのうちグリーンカレーの実食。

結論から言うと・・・今まで食べたレトルトで最低レベル!わざわざタイ米で食べたのがもったいないし、食べ終わったあとは口直しが必要になった。

まぁ開けた瞬間に香りとかスープの粘度とかの具合でこリゃダメだとは思ったがその通りだった。他メーカーのレトルトに比べると価格設定は半額だけど、それでもいらない。残念。

f:id:shounenajia:20150612160540j:image
具もすべてが細かくて見た目からして美味しそうじゃないし、なんか離乳食とか流動食のような感じがするのはぼくだけだろうか?
辛さレベル5だがそれほど辛さも感じない。初めてのグリーンカレーがこれだったら嫌いになるだろうな、タイカレー。
 
ショックです・・・マッサマンカレーはどうしようかな?