読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「ムスカン」でテイクアウトインドカレー キーマカレーもお得なワンコインでした

先日のNHKあさイチでもインド人の街として紹介された江戸川区は西葛西。

もちろんインドカレー屋さんもいっぱいあり、今日は駅からちょっと離れたお店「ムスカン」でインドカレーのテイクアウトだ。場所は西葛西の駅からだとイオン葛西店の少し先、行船公園のすぐ近く。

 

f:id:shounenajia:20150703213830j:image

店に入ってテイクアウトをお願いすると、通常のランチと同じメニューを渡される。テイクアウトメニューのある「ムナル」とはちょっと違う感じ。ランチはそれぞれカレーの種類によって価格が違うが、テイクアウトの場合はいくらになるのだろうか?

ちなみに前回頼んだチキンカレーはテイクアウトでは500円だった。

今回はそれよりも50円高いキーマカレーにしてみた。お店で食べるとサラダとドリンク付きで650円。果たしてテイクアウトでは・・・

なんと500円でした!

価格設定はよくわからないけれどお得感はある、間違いない。

f:id:shounenajia:20150703213823j:image

味の方はひき肉もたっぷりはいって濃厚なカレーで食べやすい。辛口にしたが辛さもちょうどよい。量もたっぷりあるので冷蔵庫に少し余っていたご飯も食べてしまった。ナンはもっちりというよりクリスピーな食感。
いやはやこれで500円はお得でしょ。しばらくは通いそうだ。
 
ランチでビリヤニをやっている貴重なお店でもあるしね。
 

tabelog.com