アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

亀戸名物 「銘柄牛肉の佐藤」 極肉厚のかつサンドを堪能!往復10キロランランチ

f:id:shounenajia:20150821201326j:image

アツイとてもアツイ!
何がってもちろん「肉」ですよ!
「分厚いカツがぎっしり」という表現はこのかつサンドのためにあるようなものだ。

f:id:shounenajia:20150821201331j:image
パンかつパンをまとめて頬張るのが難しいくらい。いや女性や子どもには無理だろう!
パンよりも厚いかつでかつサンドを食べてみたいという幼いころからの欲求(ぼくだけ?)に応えてくれる一品だ!
 
お店で販売されている銘柄牛の方には中々手が出ないが、隣にあったハンバーグサンドはとても気になる。次はそちらも買ってみよう!
 
自宅から往復10キロと暑いときのランランチにもちょうど良い。各地の美味しい名物をお土産に購入するランニングも楽しいよ。
 

tabelog.com