アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西北口のインド食材店が向かいのビル1Fに移転して入りやすくなった!

f:id:shounenajia:20151026091545j:image

西葛西にあるインド食材店、移転してました!
ビルの2Fのめちゃ入りずらいところから向かいのビルの1Fへ。
1Fだしガラス張りだし入りやすさは格段にアップ。
気づかずに前の店に行って「あれ!移転って書いてあるけどどこ?」(地図がなかった)と呆然としていたら向かいの店から呼びかけてくれました。
 
ちょっと店は狭くなったけれど、入りやすくなったからかお客さんもインド人・日本人含めて多かった。相変わらずスパイスは安いし、使い方とかも気軽に教えてくれるし、これからも利用させてもらいます。この日はパスマティライスとビリヤニの素を購入。作るのが今から楽しみだ!
 
場所は西葛西駅から西葛西図書館の方に向かい東横インの向かいくらい。1Fだからわかりやすい!