アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

体調不良で全く調整出来ず本番へ!これも調整法のひとつにするしかない。

明日日曜日の袋井クラウンメロンマラソンに向けて実家の静岡に前泊。
火曜日の夜から木曜日の朝まで風邪で体調不良、金曜日は大事を取って休養、土曜日は前日のため脚は使わない。ということで月曜日に12キロ走ったあとは6日間何も調整せずに本番を迎えることに!本当は木曜日に筋トレ+バイク、金曜日に軽いランニングをする予定であったが変更を余儀なくされた。まぁこれはこれで6日間何もしないという調整法を試してみたと考えるしかない。

あとは前日からのカーボローディングとレース中の補給。

f:id:shounenajia:20151212193834j:image
でもレース中の補給食を注文し忘れ(風邪の影響か)直前に店舗で購入したので欲しいものが全て揃わず残念。これは予想外だった。次はこういうことに備えて早めに準備をしよう!

今シーズン初フルマラソンでサブ4を達成してしまいたい!