読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西南口「ムンバイキッチン」でビリヤニランチ

f:id:shounenajia:20160325075141j:image

いつでもビリヤニが食べられるお店、西葛西南口のムンバイキッチン。ランチタイムはチキンビリヤニが1,000円だ。ディナータイムに頼むよりも量が少ないかなとは思うが、むしろアレが多すぎ!お得な価格のこの量でちょうどいいのだ。
 
クオリティは夜とまったく同じ。食べログ情報だとチャーハンスタイルのビリヤニらしいが、あのパラパラ感と綺麗な色合いはどうやって作っているのだろうか?厨房が覗ける席があればいいのに。
 
そして他のテーブルの人が頼んでいたカレーについているナンがデカくて旨そうだった。ビリヤニを食べにきたはずが危うくカレーを頼むところだった。
ビリヤニも旨いが次はカレーにしてみよう。ランチタイムはナンのお代わりも可能だ。
西葛西はこんなお店が多くあるのが嬉しい街だ。

f:id:shounenajia:20160325075150j:image
インドと中華が融合したメニューもたくさんある。
 
f:id:shounenajia:20160325075200j:image