アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

日清カップヌードル「プーパッポンカレーヌードル」を実食!

f:id:shounenajia:20160623182606j:image
トムヤムヌードルを始めラクサも出してきた日清のカップヌードルエスニックシリーズにプーパッポンカレーが登場!蟹と卵のカレー炒めヌードルだ!
f:id:shounenajia:20160623182615j:image
早速実食! 

実はプーパッポンカレー自体食べたことがない。これがプーパッポンカレーデビューだ!

評価

辛さ★☆☆
簡単さ★★★
価格★★☆
リピート★☆☆

カップヌードルとしての出来はかなり良いのではなかろうか。辛さは控えめで優しく食べやすい味で、今までのアジアンシリーズやノーマルなカレーヌードルにも決してひけはとらない。
マイルドな辛さにアジアンな雰囲気もしっかりとプラスされている。カップヌードルとしてのクオリティはかなり高い。

f:id:shounenajia:20160623182632j:image

でもカップヌードルを買う機会があまりないんだよね、残念ながら。
カップヌードルの中からどうしても1つ選ばないといけないという状況がもしあればどれを選ぶかな?迷うのはこれも含めラクサなどのエスニックシリーズだと思う。

日清さん次はホッケンミーとかなりどうですか?バクテーヌードルも良いかも?
期待しています。