読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「デリーダバ」インド料理の週末ランチビュッフェ

東京のリトルインディア西葛西探訪

西葛西にはインド料理屋さんがいくつかある。そのなかで週末ランチにビュッフェをやっているのは2つ。

北口のアムダスラビーともうひとつは南口のデリーダバ。今回はデリーダバに行ってきた!

f:id:shounenajia:20161006122806j:image

内容はカレーが3種類と一品料理が2種類、さらにデザートにサラダ、ライスとナンももちろんある。

 f:id:shounenajia:20161006122821j:image

インドカレーのときはナンが大好きだか、他の料理と組み合わせるとなるとやっぱりライスだ!インド料理はパサパサのパスマティライスによく合う!

料理の説明がないので芋の料理がライスに合いそうだと思ったら、デザートだったりと予想外のことはあったけれど全体的には美味しくいただきました。

 

欲を言えばもう少し一品料理の種類があると嬉しい。インド料理屋さんではカレーばかりなのでやはりこういうときには違うものが食べたくなる。あとはやっぱり料理の説明も欲しい。単純にどういった料理か知りたいし!

そういう意味ではアムダスラビーの方が今のところはランチビュッフェとしてはオススメだろうか。

 

shounenajia.hatenablog.com