読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西インド料理屋の週末ランチビュッフェ紹介

MY調査では西葛西駅周辺で週末にインド料理屋のランチビュッフェをやっているお店は3件(2017年3月現在)。

順番に紹介してしておこう。

 

南口のアムダスラビー 1200円

shounenajia.hatenablog.com

ナンもタンドリーチキンもない南インド料理が売りのランチビュッフェ。ナンはないけれどうずまきパンという名のナンみたいなものもあるし、逆に言えばインド米の美味しさを味わえる。個人的にはあと一つでよいのでガツンとした一品料理が欲しいところだ。自分を含めお一人様日本人が多い。

 

北口のムンバイキッチン999円(税抜きかな?)
f:id:shounenajia:20170414091651j:image

通常のランチやディナータイムでの利用はあるけれど、週末ランチはいまだ訪問できていない・・・。個人的には3種類のサラダというのが気になるのだが。

 

北口のデリーダバ1079円

f:id:shounenajia:20170414091719j:image

こちらはナンもあり、焼き立てを持ってきてくれる。自分が行った時はインド人率が高かった。おかずかと思ったものがデザートだったよ…。少し残しました、すいません。

 

 何と言ってもビュッフェの良いところは普段頼まない料理を食べられるところ。特にインド料理の場合いつもはカレーとナンの組み合わせが多いだろうからそれ以外の料理を試すにはピッタリだ!あとはビリヤニもおいてくれると嬉しいのだが。

ただ個人的にはデザートは合わなかったかな…。