アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

葛西「和印道」でビリヤニを実食!でも再訪は・・・

これからどの選挙でも屋内完全禁煙をすすめる人を支持するアラフォー主夫です。(むしろ他はどうでもよい)

 

ちょっと遠征してとなりの葛西駅前の和印道へ。こちらはビリヤニがおすすめらしいので注文はもちろんマトンビリヤニで!

価格はちょっと高めの1490円。
f:id:shounenajia:20170505163232j:image

1人前ずつどんぶりみたいなものに入っているのを目の前でひっくり返してくれる。


f:id:shounenajia:20170505163245j:image

そこから出てきたのは見た目も鮮やかなマトンビリヤニ!

コレは期待できそうですぜ。

 

味の方は期待通り。絶妙な焚き加減のパスマティライスは本当に美味しい。

 

でもね・・・食べ終わる頃に入ってきたおっさん3人組がタバコを吸い出したわけですよ。少し離れていたしほぼ食べ終っていたからギリセーフだったけれど再訪はありませんな。

いつ隣でタバコを吸われるかわからない状況では美味しいご飯は食べられません!

入店する時に確認したいんだけど外国の方がスタッフだとなかなかその辺りのコミュニケーションが難しいのが難点なんだよね。