アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

サブ4に向け敵は雨、そしてゴルフ計画も始動!

敵は雨かな〜。

サブ4に向けては減量と距離を踏むことを重視。その為には最低月間走行距離が200キロを目標にしたい!

 

5月は通勤ランを12回。これだけで150キロ稼げたので比較的余裕で月間200キロを達成。梅雨時の6月は通勤ランを何回できるかが勝負。MAXで14回可能だけどはたして何回雨で流れるか・・・。今の所は順調に5回通勤ランしているがなんとか前月同様12回はやりたいな〜。

 通勤ランで使っているリュックはこれ

 

 

 色はグレーで会社に持っていっても違和感はないはず(と勝手に思っている)。

 

靴をこれにしたらランニングシューズと会社用の靴と2つ持つ必要がなくなったから一気に荷物の減量に成功!

 

何も言われていないのでこちらも問題ないはず(と勝手に思っている)。

 

そしてサブ4計画と合わせて今月はゴルフ100切り強化月間中。結果にコミットしてくれる所に通っています!まだ4回だからショートアイアンまでだけど調子は上々、ドライバーまで安定すればきっとゴルフも今以上に楽しくなるはず。そちらのレポートはまた今度。