アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西葛西が東京のリトルインディアたる所以「デュワリフェスタ2016」に行ってきた!

10月22日に西葛西で開催されたデュワリフェスタ2016。 会場はまさにインド人でいっぱい!六本木からも飲食店の屋台が出店していたけれど会場にはやはり西葛西在住のインド人が多いのだろう。 購入したのはビリヤニとチーズナンだったがまさかの写真撮り忘れ…

西葛西「デリーダバ」インド料理の週末ランチビュッフェ

西葛西にはインド料理屋さんがいくつかある。そのなかで週末ランチにビュッフェをやっているのは2つ。 北口のアムダスラビーともうひとつは南口のデリーダバ。今回はデリーダバに行ってきた! 内容はカレーが3種類と一品料理が2種類、さらにデザートにサラダ…

意外に美味しいハウスのフライパンで焼くだけ「トムヤムチキン」

スーパーで100円程度で売っていたので購入。 フライパンで焼くだけと書いてあるがIHヒーターのグリルで焼いてみた。 これが侮っていたが意外に美味しい! 2袋入っているが思わず連続で使ってしまった。 皮もパリパリでうまく焼けたし、エスニックな香りも強…