アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

イオンのタイフェア  ガパオ味カラアゲが買いだ!

 
f:id:shounenajia:20140425185149j:plain
東南アジア料理好きなら行くでしょ!ということで行ってきました!
イオンで開催中のタイフェアに。
 
購入したのは 
f:id:shounenajia:20140425185135j:plain
 
ガパオ味カラアゲ
 
グリーンカレー味とかトムヤム味とかはよく見るんですけど、ガパオ味は見たことないので買ってみた!しかも半額になってる!!
 

早速食べてみよう!

何気に結構うまい、バジルの香りがほのかにしてピリ辛。こりゃまた買いに行かなくちゃ。その時も半額だといいけど。
 
それにしても東京のイオンは同じイオンでも以前住んでたところにあったイオンとは品揃えが違う。さすが東京。
ココナッツやドリアンも売ってたし。あれどうやって使うんだろう。
 
試食のグリーンカレーは具がアボカド。意外にあってたな。
それにしてもガパオ味カラアゲは美味しかったので、自宅のガパオの素でも作ってみよう。美味しく出来たらアップします。
 
 他にもタイフェアで買ってきたレトルトがあるのでそちらはまた次回。