アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

イオンのタイフェア トムヤムクン味カップヌードル コレは香りがたまらない トムヤムクンヌードルも早期復活を希望

 
f:id:shounenajia:20140501053244j:plain
 
今回は先日のイオンのタイフェアでゲットした「トムヤムクン味のカップヌードル」です。
トムヤムクンヌードルが発売1週間、売れすぎで発売中止というニュースを見ていたので、「これは」と買いました。
おんなじ味なのかな?
 
f:id:shounenajia:20140501053256j:plain
もちろん海老とか野菜が入っているわけではないが、写真もうまそう。
 
カップヌードルということで中に入っているタレを入れて熱湯を注ぎ3分で完成!
蓋を開けた時に香りがたまらないね。コレは。
「そこが袋のラーメンと違うところか!」
と改めて気づかされました。
 
さて 実食
f:id:shounenajia:20140501053313j:plain
 
前の「ミンスドポーク味」の時も書いたけど、カップヌードルってこんなにうまかったのね。
最近はほんとご無沙汰だったので、進化!?に驚き。
スープもほぼ完飲。でもトムヤムクンってスープだからいいよね?
 
タイフェアでも売れてたみたいで近所のイオンでは2日目にはもうありませんでした。
 
みんなアジアごはん好きだね!
 
日本版のトムヤムクンヌードル早く復活しないかな!発売が再開されたら早速買ってみたいと思います。
 
でも個人的にはミンスドポーク味>トムヤムクン味かな

 ミンスドポーク味も出してほしいです。日清さん!