アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

いきなり!行列 銀座「 いきなり!ステーキ」までrunランチ

静岡に住んでいる時から行きたかった店シリーズ。今回は「いきなり!ステーキ」
銀座まで往復20キロのrunランチ!
 
f:id:shounenajia:20140502115037j:plain
 
スカイツリー歌舞伎座と観光しながら楽しくrun。
 途中で次に行きたい店も見つけたし、初めてのコースは楽しい。
 
新橋で用事を済ませてから、11時30分にお店到着。
 
既に30人は並んでる!すげーさすがTOKYO GINZA。期待を裏切りません。
 トイレで一式着替えてスプレーしたので、回りの人にもそんなに臭わないはず。
 10キロ走ってお腹はペコペコ、早く肉食べたーい。
 
普段なら500gだけど帰りも10キロ走らないと行けないから、300gにしておこう。
 それがrunランチのいいところ。
 
でもいざ注文の時に300gでいられるか・・・。
 
でもランチは300gか400gでした。ここはライス無しの肉のみ400gでいきましょう!
リブロースよ待ってろよ。
 
f:id:shounenajia:20140502120216j:plain
 
もう少しだ!
 
ヤバイ!!
店の前まで来たらすごい匂い!入口にはファブリーズまで置いてある。
これは汗の匂いもわからないはず!
 
 立ち食いだから回転が早い、最近は「俺の」シリーズといいこういう店増えましたよね。
 
40分ほど待っていよいよ入店!
 
 長くなったのでつづきは次回・・・