アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

いきなり!行列 銀座 「いきなり!ステーキ」までrunランチ Part2


キター!
400gリブロース
f:id:shounenajia:20140503110809j:plain
アッサリしたお肉でペロリといっちゃいました。
「みんなで黙々と肉を食らう」この雰囲気は好きですね。
ただ思ったより肉はよく焼いてあったかな?
「レアで食え!」みたいな言葉があったのでもっとレアかと思いました。
焼き加減は聞かれません。

runランチとしては立ち食いだと座らなくていいのですごくポイント高いです。
お尻に汗かいててもわからないから。

runランチ評価は
星5つ

いきなり!ステーキってペッパーフードがやってたんだね。知りませんでした。
フランチャイズも募集してたよ。

今度は違う店でランチメニューも頼んでみよう。そっちも頼んでる人も多かったので。


 
f:id:shounenajia:20140502115435j:plain
 
帰りの中間点の木場公園
gwはイベントやってるみたいだから子供と行ってみようかな。

なんとか帰りの10キロも走って帰ることができました。

お腹いっぱい&既に10キロ走ってる&1時間以上走りっ放しの状態から再び走り出すのは思ったよりメンタル的に大変でした。

ホントいいトレーニングになります。
runランチ。皆さんもどうですか?