アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

レトルトインド野菜カレー すいません・・・完食できませんでした!

 
f:id:shounenajia:20140610150410j:plainf:id:shounenajia:20140610150401j:plain
なんか、写真も全然おいしそうに撮れてない。
ヨーグルトが強くて半分しか食べられませんでした。具もなんだかよくわからないものだったし・・・。
 
近所のインド食材店で購入した。何かよくわからないカレー。
日本語のシールには野菜カレーと書いてあり、なんとカロリーが144Kcalしかない!300gで。ちょっとビックリ!
 

 

 

まずは材料

  • 野菜カレーレトルト☆

  • ライス・・・適量

 

つくり方

  1. カレーを熱湯で3分~5分温める。

  2. ご飯にかけて完成。

 

300gだから量はたっぷり、少なめの2人前くらいある。

それがあとあと辛いのだか・・・。

 

一口食べる「アレっこの酸っぱさはなんだ?腐ってるわけじゃないよね?」思わず賞味期限確認しちゃいました。でも大丈夫だったのでヨーグルトがふんだんに入ったカレーなんですかね?

並んでるレトルトカレーがいっぱいあったので、「どれが美味しい?」って聞いたらインド人のお兄ちゃんは全部うまいよーって言ってたのに・・・。

 

まぁこういうこともあるでしょう。