アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

オープ2ヶ月 葛西でビリヤニ押しのお店 スパイスカフェ フンザ

f:id:shounenajia:20140614104810j:plain
本当に葛西周辺はインド料理屋が多い!もちろん新しくオープンするお店も。
今回はそんなニューオープンのお店だ!
 
ランチのビリヤニセット1000円。
ミニサラダとドリンク付き。カレーは何カレーか聞くの忘れました。
 
f:id:shounenajia:20140614104825j:plain
店の看板にはビリヤニ&ティッカの文字。
インドカレーも美味いけど、これだけインド料理屋さんが多い地域「葛西」に住んでいるとちょっと変わったモノも食べたくなる。
 
 
f:id:shounenajia:20140616161459j:plain
 
中から骨付きチキンが出てくるチキンビリヤニ!うまそうだ。
チキンのボリュームはなかなか。
 
付け合わせのカレーもGOOD!

そしてあっさりしたヨーグルトに玉ねぎ、キュウリなどの野菜が入った「ライタ」これが美味い!最初はライタって何?と思ったがそのままでもさっぱりして美味しいし、ビリヤニにかけても美味い。

 

ティッカの他にも一品料理も美味しそうだったので夜も試してみたい。

持ち帰りで自宅パーティーもいいかも。

オープンしてから2ヶ月ということでお店も清潔感あり比較的入りやすい。

シェフはインドの有名ホテルから呼んだらしいぞ。

 

お店情報

葛西駅南口徒歩5分くらい

住所:江戸川区中葛西3-29-1-1F

電話:03-3680-7865

営業時間 11時~23時(ランチは15時まで)

休日:水曜日