アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

セブンイレブンの「タイ風鶏肉のバジル炒めごはん」を実食 これは「ナシ」でしょ! 

f:id:shounenajia:20140619181539j:plain
見た目はいい感じなんだけど。
 
f:id:shounenajia:20140619181550j:plain
 
久しぶりにコンビニで昼食を買う機会があり、偶然見つけてしまいました。
良かったのか悪かったのか・・・。
 
結論から言うと「ナシ」ですね!
 
タイ風鶏肉のバジル炒めごはんと言いながら、辛さがとっても控えめなのはいいよ。だってコンビニだから。
タイ風鶏肉のバジル炒めごはんと言いながら、バジルの香りがほとんどしないのもいいよ。だってコンビニだから。
 
でもね・・・肉がマズイんだよ。これはダメだね。
本当に鶏肉を使っているのかっていうくらいなんかよくわからん食感。
 
 コンビニの弁当、最近美味しくなったって聞いたから楽しみだったのに・・・。
 
まぁね、万人に受けなきゃいけないから、あんまり特徴がない味になってしまうのはしょうがないけど、もっと真剣に商品開発してください!セブン&アイHDさん。
 
タイ料理のお弁当開発→思ったより売れない→もう開発しない
 
という流れだけは勘弁。売れないのは理由があるからですよ。
ニーズはあるはす(たぶん)。