アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

オリジン弁当のガパオライスでもリベンジならず・・・ コレはどちらかというとキーマカレーじゃないですか?

 
 
f:id:shounenajia:20140623133759j:plain
 
ガパオライス弁当。
 
ランニング中にお店のポスターが思わず目に入ってしまい買わずにはいられないよね。やっぱり。あまり期待してはいなかったけど、結果としてはそのとおりとなりました。
 
辛さはある程度ある。バジルの香りはするかしないかよくわからない。でも味がコレはどちらかというとキーマカレーに近いような・・・。
 
去年の夏に食べたほっともっとのガパオライスの方がまだマシだった気がする。
 
もうちょっとしっかり開発してもいいんじゃない?
それかムリに出さない方が・・・セブンイレブンもだけど。
ショックだわー。