アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

たまにはグリーンカレーのかっぱえびせんでもいかがですか?

f:id:shounenajia:20141011195255j:plain
 
KALDIで見つけた「グリーンカレーかっぱえびせん」。
この手のモノはすごく癖があるか辛いことが多いけどこれは比較的食べやすい辛さと味。普通のかっぱえびせんに混ざっていても「たまに辛いの食べると、もっと止まらなくなるかも」という風に馴染みそう。
以前食べた湖池屋のポテチが上品な味なら、こっちは輸入物だけあってジャンクな味。


湖池屋のタイ料理味ポテチ「エキゾチップス」 パッケージの写真がムチャクチャ旨そうなんだが・・・ - 少年アジア!の「主夫やってます!」

 
価格も100円程度と手頃。
 
カバヤといなばがタイアップしたタイグリーンカレースティックは最近めっきり見なくなってしまったけどこちらも頑張って欲しい・・・。