アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

あー肉が食いたい!しかも内臓系 「神保町食肉センター」までrunランチと皇居ランデビュー 

肉が食いたい!そうニクが食べたいんだ!しかも旨い内蔵系をだ。そうなればここしかない。向かったのは自宅から11キロ離れた「神保町食肉センター」ここで昼から食べまくるぜ!(runランチ2回目の登場)
 
11時30分オープンのお店で前回は11時に並んだら1時間半近く待ったので今回は10時45分に到着。今日は1回り目で入れそう。
 
そして無事11時40分に入店。45分間の食べ放題スタート!
f:id:shounenajia:20141030140903j:plain
1皿目はCセットのレバーとハツ。ハツが一番好きだ。
見るからに旨そう。
 
f:id:shounenajia:20141030140911j:plain
2皿目はシオ(鳥モモ)とハツ
内臓系は外せない。
 
f:id:shounenajia:20141030140918j:plain
3皿目はレバーとピートロ(ミソ)
ピートロは飯に合う。
 
 
f:id:shounenajia:20141030140930j:plain
4皿目は鳥モモ(タレ)とハツ
またまたハツ。
 
 
f:id:shounenajia:20141030140940j:plain
5皿目は鳥モモ(タレ)とピートロ(ミソ)
このコンビでライスは完食。
 
f:id:shounenajia:20141030140949j:plain
最後はハツ単品で〆
これだけ食べて900円はコストパフォーマンス最高!
 
レバーとハツはさすが行列のできる人気店だ!
カウンターの隣のおじさんはハツとミソのセットだけ5回くらいおかわりしてたし、その隣は僕よりも若い女性がひとりで焼肉焼いてたし面白い店だ。
 
11時10分前には並び始めるのがオススメ。それでも1時間程度は覚悟しないといけないが。
 
f:id:shounenajia:20141030140959j:plain
満腹になったあとは皇居まで歩いてから東京に引っ越して6ヶ月以上経ってからの皇居ランデビュー! 平日の昼間は走っている人も思ったより少ない。前に走っている人を見失わないようになんとか迷わずに走れた。
 
その後用事を済ませて帰りは電車。計16キロのrunランチ。
 
あれだけ食べても案外すぐに走れるもんだね。
 


神保町食肉センター - 神保町/焼肉 [食べログ]