アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

タイ土産はインスタントラーメンでいいんじゃないでしょうか? 

f:id:shounenajia:20141110161729j:plain
パッケージを見る限りミンスドポーク味だと思うのだが意外に辛かった。
 
f:id:shounenajia:20141110161737j:plain
パクチーをどっさり入れて美味しくいただきました。
お土産を袋のインスタントラーメンにすると乾麺がバラバラになってしまうイメージがあるが結構大丈夫。価格も安くしね。
それに言葉がわからなくても数字さえ見つけられれば作り方がわかるので問題なし。
 
ちょっとかさばるけど数を用意しないといけないお土産には予算的にはいいかもね。前にも書いたけどカップ麺よりも美味しいし安いしオススメ。
 
何種類か買ってきてもらったけどあっという間になくなりました。
 
f:id:shounenajia:20141114215839j:plainf:id:shounenajia:20141114215849j:plain
これらも悪くはなんだけどね。