アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

KALDIで購入したパクチードレッシングをいよいよ実食

f:id:shounenajia:20141119210302j:plain
実はKALDIで購入してから1ヶ月以上眠ったままになっていた「パクチードレッシング」・・・。いよいよ開栓する時が!
 
 

f:id:shounenajia:20141119210312j:plainレタスとブロッコリーとトマトに合わせたり、f:id:shounenajia:20141124221942j:plain

キャベツの千切りにかけたり

 

買ってからしばらく開ける勇気がなかったけど、そんなことは杞憂に終わるくらいあっけなく食べられました。(当たり前か)

味の方は1000ドレッシングにちょっとパクチーっぽい香りと青臭さが加わった感じ。妻は美味しいと連発しておりました。

 

ぼくは生パクチーの方が好きかな・・・。

 

評価

辛さ☆☆☆

簡単さ★★★

価格★☆☆

リピート☆☆☆

 

次はおそらくKALDIで横に並んでいたブルーチーズドレッシングを選んでしまうと思う。ちなみにいつもつかっているのはコストコの「ランチドレッシング」。