アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

KOKA ラクサインスタントヌードル シンガポールのスーパーでもよく見かけたお馴染みのパッケージ

f:id:shounenajia:20141211120502j:plain
シンガポールのスーパーでもよく見かけたKOKAというメーカーのインスタンヌードル。今回輸入食材店で見かけたのはラクサフレーバー。このメーカーはパッケージが整っていて写真が美味しそうなんだ。
 
早速開けてみると粉末、液状合わせて3つの小袋が付いていてしっかりした作り。これは期待できそう。
 
f:id:shounenajia:20141211120526j:plain
本当はエビ等の魚介を入れたかったけど、今回はなかったので具材は鶏胸肉ともやし・ねぎ・パクチー
 

評価

辛さ★★☆
簡単さ★★★
価格★★★
リピート★★★
 
それほど辛くなく、食べやすい。でもラクサの感じは出ていてオススメ。リピート決定!というか、この手のものはいつも売っているとは限らないので、早速2つほど買い置きしておきました。
 
違うフレーバーも売ってないかな?