アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

安定の西葛西「ムナル」やっぱりコスパは最高 テイクアウトでチキンカレー

f:id:shounenajia:20150216141452j:plain
近所のインドカレー屋さんの「ムナル」さん。ぼくが一番お世話になっているお店で、今回はワンコインのテイクアウト500円でチキンカレーを注文。辛口、そしてもちろんのナンです。
 
ムナルさんで嬉しいのは具もルーもたっぷりはいっているところ。ナンをルーにつけながら食べ進めていったら具のチキンがこんなに入ってましたよ!まさにゴロゴロチキンという言葉がピッタリ。この時点でナンがなくなったので家にあったライスと一緒に食べました。こんなことができるのもテイクアウトのいいところ。そしてこれで500円なんだからやっぱりコスパは最高でしょ。
 
f:id:shounenajia:20150216141500j:plain
 
テイクアウトのカレーの種類も8種類ほどあり豊富。テイクアウト用のメニューには載ってないけど単品でタンドリーチキン等の料理もテイクアウト可能。
 
たまにはお店で食べてみようかな(笑)
 


インドレストラン&バー ムナル (Munal) - 西葛西/インド料理 [食べログ]