アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「アムダスラビー」でチーズナンとタンドリーチキンのテイクアウト

f:id:shounenajia:20150512220640j:image
仕事帰り、どこかで晩御飯を調達してから帰ろうと寄ったのはもちろんインド料理屋。この間食べたチーズナンがとても気になっていたので、他の店の味を確かめたくなったのだ。というわけで今日は西葛西北口の「アムダスラビー」へ。本当はお店で食べて行きたかったけれど、この日は台風が近づいていて今にも雨が降ってきそうだったのでテイクアウトで。で待っている間にインドビールのタージマハル(350円とは安い)で喉を潤す。
 

f:id:shounenajia:20150512220635j:image

で、オーダーはチーズナン(500円)とタンドリーチキン(500円)。

ムナルのチーズナンは蜂蜜がかかっていたようで甘く香ばしい味だったが、こちらはシンプルにナンの中にチーズが練りこんであるのみ。好みの問題だろうがぼくは甘めの方が好きかな。タンドリーチキンの方はボリュームもあり大満足。ランチタイム以外はしばらくチーズナンとタンドリー料理という組み合わせになりそうだ。

 

今度は西葛西のインド料理屋さんのチーズナン巡りをしてみよう。

 

tabelog.com