アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

パクチー好きもうなる KALDIパクチー焼きそば パクチーラーメンと同じく定番化してほしい

f:id:shounenajia:20150505082737j:image

KALDIで大人気のパクチーラーメン。その焼きそばバージョンが発売されていので早速購入。「パクチー好きもうなる」らしい。

 

 

  

 

f:id:shounenajia:20150505082741j:image
若干見た目が寂しい感じになってしまいましたが、乾燥パクチー以外は潔いよく具はありません。味の方は本当にパクチーラーメンをそのまま焼きそばにした感じ。なので安心して食べられる。
 ラーメンだけでなく焼きそばの方も常備しておこうかな。
 
ただインスタント焼きそばは具を足しにくいのが難点。カップのラーメンも同じと言えば同じだが。そういう意味でもやっぱりアレンジのしやすい袋のインスタントラーメンが好きかな。
 

評価

辛さ☆☆☆
簡単さ★★★
価格★★☆
リピート★★☆