アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

ダイソーで購入したグリーンカレーの缶詰はやっぱり100均のクオリティだった

f:id:shounenajia:20160104144526j:image
近所のダイソーで購入した温めるだけのグリーンカレー缶。マイルドの文字と写真の赤唐辛子(グリーンカレーは普通辛いよね、そして赤唐辛子使ったらレッドカレーになっちゃうし)が気になるがまぁ100円だしということで購入。

ようやくお正月休みに食べる機会が到来。

 f:id:shounenajia:20160104144536j:image
空けた瞬間からイヤな予感。ドロッとしてるグリーンカレーは好みではない。なんか変に固まるようなものが入ってるんだよね、きっと。それが苦手です。

味の方も想像通り。マイルドという割には辛かったけど、他の種類を試してみるかと言われれば試しません!

グリーンカレーを初めて食べる人がこれを食べてグリーンカレーを嫌いになると悲しいなぁ。

評価

辛さ★☆☆
簡単さ★★★
価格★★★
リピート☆☆☆