アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

西葛西「ムスカン」テイクアウトカレーの値上げは仕方ないがお願いがあります!

f:id:shounenajia:20160210075431j:image

タリセットは750円と800円

f:id:shounenajia:20160307123339j:image

カレーセットは550円と600円
カレーの種類によって価格が違う。いづれも50円〜100円の値上げ。まぁこのご時世仕方ないことなのかもしれないがやっぱり500円のワンコインか否かは結構印象が変わるんだな。しかもタリセットに付いてくるタンドリーチキンも小さくなったような気がするし。

ついでに言うとナンとカレーを出す店で禁煙の店があれば通うのに・・・。西葛西地区のインド料理屋はランチタイムでも「レカ」以外喫煙可なんだよね〜。レカはビリヤニは食べたいときはいいが、やっぱりナンとカレーの組み合わせで食べたいときもある。そのあたりほ本当にどうにかしてほしい。だから人が多そうな時間帯には行かないし、テイクアウトが多くなるのだが。

値上げは仕方ない、でもランチタイムだけでもいいから禁煙にして欲しい!
カレー屋とタバコって合わないでしょ!香りが台無しになるから!

次は禁煙の店を求めて葛西駅近辺にも行ってみよう。