アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

3ヶ月連続の月間走行距離200キロを無事クリア!つくばマラソン楽しみだ!

今月も月間走行距離200キロを無事達成!

梅雨の影響はほとんどなく、敵は暑さと子どもの夏休みだったけれどなんとか予定通りに走りきれた。

これで3ヶ月連続で200キロをクリア!ただ一番の難敵は8月だ!

週末はほぼ予定があることと子どもの夏休みの関係で通勤ランができない…。かなり計画をしっかり立ててなおかつ天気の影響も受けないという状態でないと200キロは難しい。

まずは6日までのシンガポール・ペナン旅行中に50キロ!ここを目標に頑張ろう!

マリーナベイサンズのジムで夜景をみながらランニングマシーンで走るのがいまから楽しみだ!

 

ゴルフの残り距離が測れる時計を買おうとしたら同時に4年ほど使ったGARMINが壊れた…。思い切って両方買っちゃいました!

目指せサブ4と100切り!


f:id:shounenajia:20170729232401j:image

 

 

 

 

 

ショットナビ(Shot Navi) ゴルフナビ GPS 腕時計型 ネイビー 日本プロゴルフ協会推奨 SN-W1-FW

ショットナビ(Shot Navi) ゴルフナビ GPS 腕時計型 ネイビー 日本プロゴルフ協会推奨 SN-W1-FW