読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

クアラルンプール空港でお土産の買い忘れに気づいた時のおススメ!コンビニで買えるカヤジャム

クアラルンプール旅行ももう終わり。日本に帰国するフライトを待つ空港でお土産の買い忘れに気付いた!しかも空港だからいろいろ割高!そんなときはセブンイレブンへ急いでほしい。

セブンイレブンで見つけた激安カヤジャムがそんな時の強い見方だ。

クアラルンプール国際空港LCCターミナル(KLIA2)にももちろんあるよ!

f:id:shounenajia:20150831213932j:image
価格は3RM以下でなんと100円以下!
クアラルンプールではカヤジャムを全部で4種類買ったけど、他は大体10RMくらいだったので3分の1の価格。
高いものは瓶詰で割れるリスクや荷物が重くなってしまうけど、これなら容器もプラスチックだから軽い。
高いものと比べるとチープな感じがするのは否めないが味ははっきりいって美味しい!チープさが逆に食べやすい感じに仕上がっているのだ。しかもパンに塗って食べるものだからお土産としてもらった方も使いやすいはずだ。
 
クアラルンプールの空港でお土産を買い忘れに気付いた方はぜひセブンイレブンでおばさんの似顔絵が描かれたカヤジャムを探してみてね。
 
日本のセブンイレブンにも置いてくれないかな~。