アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

走行距離200キロを4ヶ月連続で達成!(ギリ)あとは減量だけ

8月も走行距離200キロ達成!

旅行中も帰省中もコツコツ距離を積み重ねて致命的な遅れを回避し、最後の8日間で80キロ稼いでなんとかギリギリで滑り込み。

9月は通勤ランも復活できるし、土日の予定もそれほどないので250キロが目標!

9月までは暑さもあるので距離を踏み、10月からは色々なトレーニングをしていこう。

10月には10キロの江戸川マラソンで自己ベスト更新、11月には筑波マラソンで念願のサブ4へ。

懸念は体重・・・。目標は5キロ減!夏休みの旅行や帰省で食べすぎたおかげでダイエット中にも関わらず2キロ増量。とりあえず減酒かな。外での飲み会以外はアルコールを飲まないのがマイルール。

 

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

 

この夏はノンアルコールビールを冷蔵庫に常備で減酒成功。もうノンアルコールで満足できる身体になりましたよ。